最終日

横浜新都市ビルそごう横浜店9階センタープラザにて開催されました夏休みチョークアート体験四日間たくさんのお客さまにご体験いただきました。
8ヶ月のお子さまからご高齢のかたまで楽しんでいただきました。
ありがとうございました。
今年は10年目だそうで上の子が小学校の宿題にしました。その子が成人ですって。もうビックリ‼️
楽しくて今日も来ちゃいましたとか翌日たくさんのお友達を連れてきてくださったり酷暑のなかありがたく感謝でいっぱいです。
お待たせすることもありまた不手際もあったかもしれませんが楽しかったというお声がとても多く私たちも感動の日々でした。
ご主催者さま関係者さまご参加者さまありがとうございました。
そしていつも私の自由奔放に笑って応えてくれる講師陣にも感謝です。
日頃色々なところに引っ張りだこの講師陣がこれだけ集まったイベントワークショップはあまりないと思います。
私共少人数から大人数まで出張講習を承っております。
是非ご依頼ください。
写真を撮れなかった方アップされてない方申し訳ありません。